10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

草津温泉




こンにちわ
最近ラグナロク課金きれて諦めてるあにゅですw

無茶振り企画で
草津温泉に行くことにしました

というわけで夜の11時に東京を出発して・・・
インターチェンジに12時到着!!
この時間にまさかの味噌鍋うどんを食べることになるとは・・・

そして旅館に夜中2時着
さすがに仲居サン(?)たちはおやすみのごようすで
夜の警備のおじさンに部屋案内してもらいました

「部屋の鍵はどこですか?」

「え、わからないです、部屋の中にあるんじゃないですかね?」

あ、あばうと・・・

まぁ本業は警備の方ですからね!!お仕事がんばッてくださいww

ンで、睡魔と闘いながら部屋の露天風呂へ

お肌すべすべ~最高~ヾ(*'∀'*)ノ

そして恒例の!!!温泉旅館では絶対においてあるアレ!!

お肌ぴーりんぐ

家では贅沢につかえないから
こうゆうとこで使ッとくんやで!(家訓w

しかも酸素パックみたいなのもおいてて
これは超気に入って売店でかっちゃいました!!
顔がシュワシュワする~~~~( ノ゚Д゚)

朝のバイキングももちろン寝坊して
すべりこみでセーフ!!
あ、朝風呂できなかッた

普段食べられへン水分の少ないものをちょッとずつとるンやで!(家訓2w

こうゆうのを東京の友達にいうと
すごい家族だよね?ッてゆわれるけれど
大阪てこンな感じだよね

うちの家ではバイキングルール的なものがあッて
その1、食べ放題にはワンピースを着ていく!!
その2、水分をとりすぎない
その3、カレーやラーメン、ライスなどは食べない!!
その4、最初のターンは少量ずつ取ること!!
その5、デザートは最後に食べる!!
最後に、しッかり元はとること!!

たま~に実家に帰ッてご飯連れてッてもらうと
基本食べ放題なンだけど今でもこうだもンね
そろそろデザートコーナのアイスとかポケットに入れて持ッて帰るの
恥ずかしいからやめてくれないかな?w


それでロックハート城を見にいきました
101011.jpg


大聖堂
freeeee.jpg
こンなところで結婚式したいよね~
まずは相手さがせ!!とかいいあいつつ・・・


何かハートのプレートに好きなひととの名前をかくと
結ばれるみたいなのがあッて
いろンなところに結び付けられてたンだけど

こ、こンなところにまで!!!
eeeeeeeeefr.jpg
私は無敵のソロ軍団!!の人じゃないですか!!
これはご利益がマイナスになりそうだw

そして18時頃に東京に到着
なンてのーぷらンな旅行(?)だッたンでしょう

そして日記書いてる今
クリスマス目前です、ケーキ職人は破滅に近づいてます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

それより先にカキに当たッて破滅したあにゅでした
クリスマス期間1週間出勤停止・・・だと・・・?






カテゴリ : 【Introduction
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:飯

ロックハート城の中ってこうなってたのか(’’;
出張なんかで近くを通って気になる名前だったけど、なんなののか知らなかったw

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




| ホーム | マクロスF>>
ロックハート城の中ってこうなってたのか(’’;
出張なんかで近くを通って気になる名前だったけど、なんなののか知らなかったw
【2011/12/23 14:36】URL | 飯 #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 16:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 07:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
