08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マクロスF




お久しぶりです、あにゅです

お引越しして余裕ができて
RO復活ということで

ずぅ~ッと動きのなかッたケミのなにゅが
ついに転生いたしました!!
長かッたね~~
最後はほむchanと一緒にODでバシバシ

やばいよ、沸き方が!!w
回復!!回復しなきゃ!!

あッ・・・
screenloki148.jpg
発光より先に違うオーラ(?)でちゃったよ

最後はソニックブローでピカーン
screenloki149.jpg

念願の赤服クリエだーッ

そして11月20日に誕生日を迎えました
すかいぽで年齢晒されたけど
みンなにお祝いのお言葉をいただけてうれしかッたです
こンなお祝いまで!!
1.jpg

screenloki185.jpg
シェ・・・シェリルとランカ!!!!ww

ちなみにお願いしてこンなことも・・・
screenloki189.jpg
screenloki191.jpg

う~ン・・・最高です!

アルトするためだけに男垢課金しただなンて決して言えない!


カテゴリ : 【Ragnarok
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:飯

|ω・`)ほう?余裕ができたとな?

From:あにゅ

余裕ができたンだけど
クリスマスでまた結局どたばたw



| ホーム |
